2017年6月4日日曜日

6月4日(日)

平成2964日 曇り 参加者2
肌寒く感じる今朝の佐潟です。元気よく囀っているのはオオヨシキリだけ
かな、シジュウカラの姿がなかなか見つかりません ただ今子育てに忙し
のかな、モズの警戒する鳴き声 多分近くで子育て中でしょう。
新緑の爽やかな甘い香りの風が流れてきますが 鳥たちと出会うことが
少ない今日の鳥探しでした。

確認鳥種23
カンムリカイツブリ、トビ、キジ、オオバン、コアジサシ、キジバト、カッコウ、
ヒバリ、ショウドウツバメ、ツバメ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、ヒヨドリ、
モズ、ウグイス、オオヨシキリ、シジュウカラ、ホオジロ、カワラヒワ、スズメ、
ムクドリ、ハシボソガラス、ハシブトガラス。


クワの実 黒い実は食べられる 甘い

イソヒヨドリ 海岸

イソヒヨドリ 海岸

イソヒヨドリ 海岸

0 件のコメント:

コメントを投稿