2014年10月9日木曜日

10月9日(木)

佐潟ぶらぶら散歩 10月8日
穏やかなお天気 気が向くままにカメラ、双眼鏡を友に
鳥たちのさえずりを頼りに のんびりのんびり歩いてみました。
ヒヨドリの大移動、大きくなったカンムリカイツブリの幼鳥
親から離れて湖面散歩かな?上空をマガン2羽が通過していきました。

佐潟ぶらぶら散歩 10月9日
まだ居るのかな?居ないかな?イカルに会いたいな?
居ましたよ、上潟で元気よく飛んでいました。
鳥見の仲間からカワアイサが来てたよ~と情報頂きました。

ヒヨドリの群れ

カンムリカイツブリの幼鳥

上空を通過するマガン
飛ぶイカル





0 件のコメント:

コメントを投稿